良い波

人間関係でどん底まで落ちる

YouTubeで心理系みまくる

樺沢先生が自分に合う

自己受容を知る

自分を優しくできてきて、やっと自己開示の段階へ

人に相談してみる

アドバイスもらう

尊敬しているおじさんからもアドバイスもらえる

目から鱗のアドバイスもらえる

嫌なサークルやめた

心が楽になり家族や大切な人たちとの時間を大切にしようとおもえる

毎日樺沢先生のYouTube聞いて家事などする

自分の時間に満足できているからか、子供にあまりイライラしない

人それぞれ考え方が違うと思える様になり仕事中心が開けるようになる

自分に素直になれて、壁がとれた日が明らかにありメンバーさんとイキイキ話せた。

ポンコツな自分を受け入れたら、それを笑ってくれる人もいた

苦手な人がいたけど、その方について第三者に相談できた

アドバイスを聞けてスッキリした